2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白子

ベビツアーで、久々にFreewaveでお世話になってきました。サーフカヤック、10Allstar、シットオン、ボディボードまで乗って大満喫!! (でも自分の波乗り写真はショボイのしかなくてちょっとガックリ) 夜は、Aシェフのフルコースが凄かった〜! そうそう、…

中禅寺湖

今年の夏もmaruの企画をお手伝いしてきました♪ 子供達にカヤックを楽しんでもらえると、ホント嬉しいね。

軍畑

集合時間に遅れ、放水口から1人で追っかけようとしたら、放水口も寒山寺も駐車場が満杯・・。 しかたなくゴール地点の軍畑で1人練習しながら、ベビのみんながDRしてくるのを待ってました(^^;

夏休み最終日・御岳DR

嗚呼、俺の夏休みが終わつてしまつた。 さわさん、おかちん、うのさんと放水口〜軍畑DR さわさんのクレイジー88のビスが緩んでスクウォート艇になってた(笑) 河辺温泉「梅の湯」に初めて行った。施設が充実している割に安いし、混んでないし、これから何度も…

御岳DR

みよさん、さくりんさんと一緒に西中〜市民球技場まで下流域DR。御岳で9kmは長いよね。みよさん3脱♪さくりんさん4脱♪ 俺も簡保より下を漕いだのは初めてだった。お盆休み初日ということもあって、特に簡保周辺は人が多かったなぁ。

モンゴルの写真集

ウランバートルのチンギスカーン空港

無事帰国

すっんげぇ満喫したぁ〜!!! 1km以上の直線疾走なんて、モンゴルじゃなきゃ出来ないぜ。 これまで乗馬経験ゼロの俺でも、初日午前中から走らすことが出来たよ!

いま成田

ちょっくらモンゴルまで行ってくるわー。