2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御岳

日曜日はベビの初心者体験企画。今回は、寒山寺エディ静水練+100m DR(?)だけだったけど、次回は晴天の下流域DRを是非とも楽しんで貰いたいなぁ。 僕とつ・あ姐さんとみちのくさんの3人は軍畑までDR。2ヶ月振りの御岳だったのに、ちょっと増水気味であ…

日本1-0バーレーン

なんともはや。こりゃあ、次のアジア最終予選は厳しいなぁ。まぁ、ある意味では面白いけど。 アジア枠は4.5まで増えたのに、93年よりも悲観的な気分なのは、やっぱり伸びしろというか、今後良くなってく気配が感じられないからかなぁ。 っつっても、次のラウ…

長瀞60トン

ベビの4人で、雨で増水気味の長瀞を鉄橋下〜クツナシまでDR。 二股の瀬でKさんがパドルを喪失するアクシデント発生!どこか岩の隙間に挟まってしまったのか、結局見つからず・・・。 僕のパドルをKさんに使ってもらって、僕はハンドパドルでクツナシまで下り…

合格

試験日4日前から勉強始めた例の国家資格、合格しました〜♪ちなみに平均合格率は30%だそうな。年を重ねても俺様の一夜漬けスキルは錆び付いてないな〜(自慢)。 まぁ、暗記内容の8割くらいはもう既に忘れちゃったですけどね…。

日本3−0タイ

相手の弱いとこ(タイの場合は高さ)をきっちり突いて勝利すること、大事だよねぇ。 グッジョブ! それにしても、オランダ強ぇえええ。

鳥沢

6時間滞在していたウチ、4時間寝てました。フリースタイルにも程がある。でも久々に川の近くで過ごせて、ホントに楽しかったス。

川恋し

某国家資格甲種の試験を受けてきました。手ごたえ的には微妙。全体で7〜8割は取れてると思うんだが、各分野で6割以上正答してないとイカンのだよねー。まぁ4日間しか勉強してない割には我ながら頑張ったと。 貴重な週末が潰れてしまったなぁ。来週は漕ぎ…

日本1-1オマーン

状況的に引き分けという結果は全然OKなんですけどね。戦い方はかなり拙かったですなぁ。一方のオマーンが、他に選択の余地がない戦い方を遂行しようとしていたのは対照的でした。自分達のサッカーとやらよりも、相手が一番嫌がるところを突くことの方が重要…

夏の予定

もう先々週の話なんですが、夏休みのWhitehorse行き航空券を予約しました〜! というわけで、8月1日から10日間、Teslin川・Yukon川遠征に行ってきます♪