2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

例のスポット?

今日は身近な色々を片づけて、本を読んだり、定期演奏会に向けて楽譜読みをしたり。 午後にふと思い立って、例の酒匂川の、イマイチなんだけど乗れないかな〜というウェーブを視察してきました。 うわー、真っ茶色だよ・・・。 そしてスピード速すぎ。 昔の…

鳥沢

午後から鳥沢へ。K林さん、鉄人さんと駐車場ですれ違い、いばさん、うののものさんとフェリーしたところですれ違いでした。鳥沢には、みや師匠、モナ嬢、Iしまさん、Iとうさんが遊んでました。 師匠や嬢からアドバイスを受けながら、カートの練習をしました…

城巡り

三連休前半は、びわ湖ホールでJAMCA(日本男声合唱協会)演奏会のステージに立ってきました。土曜は合同練習+ゲネプロで、日曜日が本番でした。 元々の予定では、月曜に滋賀から長良川へ移動して、川遊びしてから神奈川へ戻るつもりだったのですが、連休前の…

世界の八木さん講習

ベビの古参メンバー6名で、日本フリースタイルカヤック界の第一人者である八木さんのクリニックを受けてきました。詳細について知りたい方は、実際に講習を受けて下さいな〜。 これまでも、たまにスポットで八木さんのプレイを見てきたわけですが、上手すぎ…

御岳DR

Yodamanさんをリーダーに、ベビの中級メンバーをサポートしながら寒山寺〜軍畑をDRしてきました。そのまま初級メンバーが合流し、軍畑で基本スキル講習会。僕はいつもの如く、メシ喰ったら即、河原で昼寝〜♪ そのせいで、かなり日焼けしてしまった・・・。 …