2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

那珂川のんびりツアー2日目

日曜は一日雨という予報だったので、それでも漕ぎたい人だけ漕ぐってことで、8名が武茂川合流〜興野大橋までダウンリバー。 昨夜の豪雨のため増水していたせいか、初級者には結構厳しい大岩の間をすり抜けるスタンディングウェーブ(御岳のハッカケ岩周辺レ…

那珂川のんびりツアー1日目

GW後に仕事のスケジュールが急遽変更、凄まじいことになってしまって、金曜のデットラインに向け、毎日のように午前まで働きつつ毎朝8時前には出社っつー、このままでは過労死間違いなしの日々がようやく終わり、那珂川へGO! この日の大瀬〜なかよしキャ…

気田川

土曜も夜11時まで休日出勤して働いて、そこから車で気田川へGO! 水は少なめだったけど、その分透明度が高かったです。 やっぱり週末は川で過ごさないとね。ノンビリダウンリバーに癒されました。

タンの瀬2

タンの瀬に少しずつ慣れてきたですよ。ベストライドではブラント3発打てた〜♪ホント、近所にタンの瀬があればいいのに・・・。 [:W300] [:W300] [:W300] [:W300] [:W300] [:W300] [:W300] [:W300] [:W300]

タンの瀬1

はるばる来たぜ〜タンの瀬♪ やっぱりZGにはウェーブだぜ。

鶴沼川

ベビトラの仲間6人で、福島県大川支流の鶴沼川へ。水量が少な目だったので、予定の区間とは別の場所を漕いで来ました。午前中は、陸をウロウロして念入りにスカウティング。スタート地点はスノーシェッド途中のT字路から橋を渡ったところ。ゴールまで約1.8k…