2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半その3 進水式

美濃橋〜千疋大橋(約10km) 新艇エルズミア480の骨組みを組んだところ。 完成♪ 進水式には飛騨高山の清酒を。 鯉のぼりの季節です。 エルズミアは足が速いし、向かい風の影響も抑え目(デッキが低く平たい)で、いい艇ですな〜。前の艇よりいろんな所がカッ…

GW前半その2 スケボー@長良川

道の駅の畳の上で、起きたら午後2時過ぎだった。あんな騒がしくて明るいところで、グーグー寝ていられる自分の才能が怖い。 寝ぼけたままで、近くの喫茶店「ダンヒル・ヨーロッパ」へ。前からこの店、気になってたんだよねー。 中身は、まぁ普通(?)に喫茶店…

GW前半その1 スケボー@長良川

火水と風邪をひいていた。真冬にお外で、ずぶ濡れになっても素っ裸で着替えても、全く快調な俺だけど、普段行かない人込みに行くと、一発で風邪になることがあるんだよねー。 とにかく、待ちに待ったGW前半4連休♪行き先未定の単独ミステリーツアーだ。 仕…

試乗会@玉淀

ぱどる主催の試乗会@玉淀/荒川に行ってきました。 外見的にはフリースタイル系な格好をしていた僕ですが、目当ては例のファルトボート。もちろん、ついでにショートボートも乗ってきましたですよ。CR125とFUNとFUSE48(Prototype)を乗比べてみたんですが、Z…

御岳

Oさん復帰記念の集い♪ こんな気分だわ(笑)→ 立ったじゃなくて、 漕いだ!だけどね。

大川

ベビの8人で大川(阿賀川)へ。 最近の雨のせいか、雪解け増水ということなのか(周囲の山肌には雪が残っていた)、ダム下のいつもエントリーポイントにしている階段の下が80cmくらい水没するくらいの水量。ドッパンドッパンで超楽しかった。やなまでのショ…

お花見

この後、風が出てきて、桜吹雪が舞っていました。