GW前半その2 スケボー@長良川

道の駅の畳の上で、起きたら午後2時過ぎだった。あんな騒がしくて明るいところで、グーグー寝ていられる自分の才能が怖い。


寝ぼけたままで、近くの喫茶店ダンヒル・ヨーロッパ」へ。前からこの店、気になってたんだよねー。


中身は、まぁ普通(?)に喫茶店でした。しかし、名古屋圏の喫茶店のモーニングのコストパフォーマンスは異常に高いが、時間帯を逃すと特段安くもないので、なんというか納得のいかなさは半端無いですな。


あ、そうだ、店の名前の由来を聞くのを忘れたことに今気がついた。



午後3時過ぎにスケボーへ。最初は10人ほどいたけど、途中からは一人の時間帯が1時間以上あった。そういうときは基礎錬と決めているので、今日は1ライド10スピンを目標に決定。いつまで経っても、スピン下手なんだよねー。


スポットによっても、コンディションによっても、微妙に対応できないといけないし、スピンは何気に奥が深いと、いつも思うわー。


最後の最後で1ライド12スピンを達成したので満足です。


夕方の陽射しが水面にキラキラと反射して輝く世界の中に身を置くと、しみじみと幸せだなぁ・・・と。


夜は、お一人様で美濃市駅前の例の店へ。
一人ホルモン焼きだなんて、我ながら渋すぎるぜ。
お腹いっぱい。