2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モータードライブなんて目じゃない

この新発売の高速デジカメでスポットでのプレイを撮ったら楽しそうだ・・・。

牧場からの匂いで明日の天気が分かったあの頃

黒山もこもこ、抜けたら荒野 デフレ世代の憂鬱と希望 (光文社新書)作者: 水無田気流出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/01/17メディア: 新書購入: 4人 クリック: 274回この商品を含むブログ (50件) を見る 1970年神奈川県生まれ。詩人・社会学者。ポスト高…

決意

今年の夏は一人でユーコンさ行くだ。

カヌーライフ冬号

カヌーライフ買ったら、ナオちゃんがグラビアモデルみたいでビックリしたとですよ。 フリースタイル系の記事は無くなっちゃったねぇ。その分、今号は川旅系が充実。俺は元々ファルト乗りだからそれもアリかなあと。プレイボート乗りには、Playboating@JPとい…

偵察

河内川を偵察。神奈川国体でスラとワイルドの会場だったらしいけど、この時期はこんな感じ。漕ぎようがない。多分、大会期間中は上流の三保ダムが丹沢湖の水を放流してたんだろうなー。 丹沢湖上の玄倉川や中川川(誤植ではない)も見てきたけど、チョロチョ…

千代橋

上段ホールは昔通りでした。初心者のスピン練習には最適。連続で何回くらいできるかなと思ってやってみたら、34回まで行きました。もうこれだけスピンしやすいと、あとは単に集中力だけの問題ですなー。それから、回りすぎて気持ち悪くなるかどうか。 下段…

キャッツアイ

ホールと聞いていたのに、ウェーブになってた。水位変化で毎日違うらしいですな。 俺だけは、漕いでる時間よりも焚き火してる時間のほうが長かったかも・・・。まぁカヤックと同じくらい焚き火が好きだからイイんだけどね。わざわざ宇都宮まで行ってすること…

初漕ぎ@御岳

岡ちんと二人で回送。グラの新年会漕ぎを追っかけ追い抜く感じで放水口〜軍畑までDR。 あいかわらず放水口からは真っ白な濁り水が放出されとりました。春になったら透き通るのかな? スポットは小橋下の落ち込みが最もホットと言われておりますが、そこで…

謹賀新年

あけおめーッス! 去年の夏の早岐ウェーブの動画をようやく編集しました。右走りホント下手糞で、ビデオ観ながら落ち込んでました。 今年の目標は右走りのブラントとループです! あれ、一昨年もそんなこと言ってたような・・・。