2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白丸湖

ベビの初心者講習を主催しました〜。 めっきり寒くなってきて、これからはカヤックの後の温泉が気持ちイイ季節だね。

末永く、お幸せに〜!

ベビ仲間じみーの披露宴&2次会に出席しました♪ いやー、いい披露宴だったね。 クォリティー高く、それでいて和気あいあい。 新郎がしっかりスピーチしていて、頼もしく見えたですよ。 料理も美味かった〜♪ 本日の呪文料理コース マグロとアヴォガドのタル…

0.5番2日目

昨夜ステーキを喰った後に、店の隣に漫画喫茶があったもんで、一休みしに入ったら、ついつい魔人探偵脳噛ネウロを全巻読んでしまって(連載中には読み飛ばしてる時期が長かった)、気が付いたら朝7時。何しに来とるんだ俺は(笑)。 そっから桃太郎港で寝て…

0.5番1日目

長良川を偵察。コンノはしょぼいし、雨の中独りでDRはつまらない。北山に較べると水も少なくてイマイチだし。 で、木曽川の0.5番ウェーブへ。 前にも何度かお会いした、0.5番の主と呼ばれる、あのお方が途中から現れました。この人のウェーブでのプレイ(写…

北山川2日目

海辺のキャンプ地で3人とお別れ。なにしろナギさんは火曜に仕事だし、カイさんは今週末に披露宴だし(笑) で、僕だけ北山川に居残り♪ 別グループで遊びに来てた、こばやしたさんや、むかやんにも無事会えました。 写真はオトノリのウェーブに乗るこばやした…

北山川1日目

パーフェクトな一日。カヤック大好き! こんな川が関東にあれば、毎週通うのになぁ。

豊川

なぎさん、カイさん、マッキーと遠征へ。 (いばさんは腰痛で金曜夜にドタキャンでした。) 渋滞で1日つぶすのも勿体ないので、初日は豊川でDR。ちょっと水が少なすぎたかなぁ。でも長篠城前までは、良かったんですよ。ただ、水道橋を越えてからは、この先…

秋の遠征

白子の海以来、一ヶ月弱、休日ゼロで働きっぱなし。比喩じゃなくて頭の芯からオーバーヒートする凄いスケジュールでした。 その間、心の支えは、5連休+1日有給のKayak遠征。 金曜夜に出発です♪ 遊ぶぞー!!