0.5番2日目

kumojuza2009-09-23

昨夜ステーキを喰った後に、店の隣に漫画喫茶があったもんで、一休みしに入ったら、ついつい魔人探偵脳噛ネウロを全巻読んでしまって(連載中には読み飛ばしてる時期が長かった)、気が付いたら朝7時。何しに来とるんだ俺は(笑)。


そっから桃太郎港で寝ていたので、起きたのが午後2時。漕ぎ出し3時過ぎ。


2時間近く漕いでたら、パドルが変な感触。よく見たらブレードの真ん中にヒビが!


岩場を漕ぎ上がるときにテコの原理で折れちゃったかなー。遠征5日目ともなると肉体疲労もあったので、ここで撤収。


のんびり夕飯してから、連休最終日夜の渋滞のない東名に乗って帰ってきました。


ドイツで買って、4回夏を越えたわけだから、まぁ寿命ではあるかなー。
それにしても、壊れたパドルって、どう捨てればいいんだろう?


追記:スピリッツのオンラインショップでパドル注文完了♪ また、TY WARPのBeam2ストレート。でもちょっとデザインは変わってるのね。