0.5番1日目

kumojuza2009-09-22

長良川を偵察。コンノはしょぼいし、雨の中独りでDRはつまらない。北山に較べると水も少なくてイマイチだし。


で、木曽川の0.5番ウェーブへ。


前にも何度かお会いした、0.5番の主と呼ばれる、あのお方が途中から現れました。この人のウェーブでのプレイ(写真)は何時見ても見惚れてしまいますですよ。


いや、凄いって意味では日本代表のトップ選手の方が凄いわけなんだけど、自分より若くて、体力も運動神経もケタが違うトップ選手達は、雲の上すぎて、ああ凄いなぁという感心ばかりで、あんまり憧れってないんですよねー、俺は。


その点、こっちのウェーブ魔神のプレイは、もしかして俺もあと5年頑張れば、こういう融通無碍な境地に至れるのかもしれない・・・と勘違いさせられちゃうんです。もちろんパワーもあるんだけど、すごく無理のない感じの流麗さなんだよなー。いやー渋いわ。