2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早岐に向けて準備着々

にひひ♪

なんというか

スパサカで'94、'96アジアカップを振り返ってて、ちょっと涙腺押された。

御岳で昼寝させたら右に出る者はいない

今週末も大晴天の中、御岳へ。ちょうど昼食タイムに到着したので、街道沿いの例のうどん屋で初めて入ってみた。「とろろうどんもり」を注文。ニュルシコムッチリで夏らしくさっぱりと美味しかった。地元民っぽい客が多くて結構繁盛してるし、なんで今まで行…

行くぞい!早岐!!

夏休みの日程が、7月末から8月第1週ってことを初めて知った。で、佐世保の潮見表をチェックしてみたところ、ドンピシャで大潮じゃないすかっ!!! 7月29日羽田発で四日間ビッグウェーブを満喫する事に決定♪ いやっほ〜♪楽しみだ〜。 決めるぜ、エアブラント…

寝てばっか

クラブハウスで相も変わらず昼まで寝太郎。 起きたら岡チンが現れて、今日の御岳は鮎釣り解禁日で漕げる状態じゃないと言う。晴天の日曜日に、暇を持て余した男二人で、クラブハウス周辺を草むしり。まぁ俺は途中から縁側で昼寝してたんだけど。 四時頃、釣…

御岳

こんな天気の日に漕がずにいられるかよ!というほどの晴天。いろいろと用事を済ませてから、渋滞につかまりつつも、午後3時半に御岳着。 4時くらいから漕ぎ出し、沢井で真面目にカート練習。1回転する頻度は少しだけ向上。でも、3エンド目はむしろ刺さら…

さーて

明日も明後日も雨か〜。こりゃ増水だな・・・。 さて、週末はどこへ行くべきかのぅ。 追記:結局、雨は止んで、水もそんなに増えなかったな・・・。

ゆるゆるカヤック(?)ライフ

土曜の夜にクラブハウスで、いばさくさんとサシで飲んでいたら、いい感じに酔っ払ってきて、結局朝の4時まで二人で盛り上がってしまった。 で、今日は起きたら昼12時過ぎ。外は土砂降り&雷。漕ぐ気↓↓↓。あはは。 ままごと屋で昼飯を食べて、澤乃井の酒造蔵…

日本代表0−0コロンビア代表@埼玉スタジアム

今日は早めに退社して、キリンカップをTV観戦。 結果は0−0ですが、チームの成長過程としては、とても見所の多い試合でしたね。欧州組との融合はスムースに行くのか、(中一日試合の悪条件とは言え)格上のサッカー伝統国チームに対する守備面ではどうか、…

御岳

放水口からダウンリバー。 歯っ欠け岩で某さんが、不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった*1ので、付き添いで牛角へ焼肉を食べに行きました。 *1:『特攻の拓』的な言い回し

やべぇ〜

今夜のvsモンテネグロ戦、見逃しちまった!!てっきり試合は土曜かと思ってた・・・。 なにしろ、自室にテレビは無いし、ネットも無いもんで・・・。しかも職場からは、ブログというブログは全部アクセス禁止で見れなくて、このブログには当然書き込めない。…