ゆるゆるカヤック(?)ライフ

土曜の夜にクラブハウスで、いばさくさんとサシで飲んでいたら、いい感じに酔っ払ってきて、結局朝の4時まで二人で盛り上がってしまった。


で、今日は起きたら昼12時過ぎ。外は土砂降り&雷。漕ぐ気↓↓↓。あはは。


ままごと屋で昼飯を食べて、澤乃井の酒造蔵見学ツアーに参加して外へ出てきところ、いつの間にか空が晴れていた。そんなら一寸だけでも漕ごうかなーと思って着替え始めたら、ドライジャケットを忘れてることが判明(笑)神様が漕ぐなと言っているらしい。


うーむ、しかし、このままでは陸(おか)カヤッカーになってしまう・・・。来週末はベビのコア・メンバーズが北海道へ遠征しているから、どっかで地道に一人マジ練しようっと。