2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本1-1韓国 東アジア選手権

引き分けで優勝の決まる韓国が予想外に先制したので、前半は相手が引いてしまい難しいことになった。後半になって韓国が前に出てきたのはどういうわけなんだろう。まぁ日本が1点返して、2点目も取りにいく采配をしていたけど、そうそうは上手くはいかない…

リハビリ中

岩流瀬の堰堤上プールで独り静水錬。 ここんとこずっと寒くて漕いでなかったので、身体が鈍ってた。技術が落ちてるってことはないんだけど、体力はガタ落ちだなー。昼から風が強くなってきて小一時間で終了したのに、結構疲れたわ。 右カートとバインバイン…

開通

Yahoo無線LANに加入。これで全国のマクドナルドから繋ぎ放題やね。 1月に紛失した防水デジカメ μ720SW は結局出てこなかったので、違うのを買いました。Pentax Optio W30。OLYMPUS新機種のμ1030SWも考えたけど、新機種はまだ高いし、どうせハードに使ってま…

日本4-1タイ

仕事を休めず、生観戦には行けなかったが、ダッシュで職場を抜け出して、キックオフには間に合った。部屋の窓を開け放ち、選手達と共に寒さなど気にせずに、闘う準備完了。俺の代表への愛は相変わらずですよ。 このチームは間違いなく面白い。この緊張感、こ…