日本4-1タイ

仕事を休めず、生観戦には行けなかったが、ダッシュで職場を抜け出して、キックオフには間に合った。部屋の窓を開け放ち、選手達と共に寒さなど気にせずに、闘う準備完了。俺の代表への愛は相変わらずですよ。


このチームは間違いなく面白い。この緊張感、この一試合の重さ、この1得点の喜び、そして1失点でさらに燃え上がる闘争心。W杯予選が始まったことをヒシヒシと感じさせて貰ったね。


埼玉スタジアムは空席が目立ったけど、一時期多かった物見遊山な連中が減って雰囲気が良くなってるような気がしたなー。有給取って俺も行かねば。


終わってみれば大勝でも、どこに落とし穴があるか分からんのがW杯予選ぜよ。これからも痺れる試合が続くだろう。楽しみだ。


それにしても、遠藤が今度のユニのシャツを外に出してると、さらにガチャピンぽいなw