2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの予定

8/1 中禅寺湖でMaru企画のお手伝い 8/2〜4 北関東〜東北のどこかの川 8/5〜7 生保内ウェーブ 8/8 中禅寺湖でMaru企画のお手伝い んでは行ってきまーす。

JFKAフリースタイルサーキット関東大会

ヴァーティカルクラスで予選10位、決勝9位〜。予選最初の一本だけ納得のいくデキ♪ 書く暇がないまま、夏休みへ。

御岳(軍畑〜宮ノ平)

ベビの初級者DRを主催した。書く暇がないまま夏休みに突入。

御岳(軍畑〜テニスコート)

ベビの初級者講習を主催した。書く暇がないまま夏休みに突入。

酒匂川

職場の別グループの新人で、配属時のプロフィール紹介でカヤックをやってみたいと書いていた奴がいたので、初心者講習してきた。岩流瀬堰堤上のプールは、そういうのに向いてる。漕ぎ上がって担ぎ上がれば、新人にはドキドキできるような瀬もあるしね〜。

やっちまった〜!

先週末、すべてのデータをロストした。 iMacにbootcampを導入しWindowsXPとデュアルブート化しようと、パーテーションを切って、XPのインストール画面でドライブが1個しか見えていないのを「ファイルシステムがHFS+のドライブは見えないのかな〜」と軽くス…

酒匂川

松田水位は0.20で、前回と同じだったのに、上流のスタート地点に行ったら、かなり水が少なくて (というかこれが通常水位) DRは断念。松田水位はあまりアテにならないことがわかった。今のところ、岩流瀬の堰堤の水のかぶり具合で判断するしかないなぁ。右岸…