やべぇ〜

今夜のvsモンテネグロ戦、見逃しちまった!!てっきり試合は土曜かと思ってた・・・。


なにしろ、自室にテレビは無いし、ネットも無いもんで・・・。しかも職場からは、ブログというブログは全部アクセス禁止で見れなくて、このブログには当然書き込めない。さらに、Yahooメールにもhotmailにも接続できましぇん。これが情報格差社会ってヤツかー!まさにデジタルデバイド


というわけで現在、実家に戻ってきて、これを書いてます。


まー実のところは、寮の食堂に朝日・読売・毎日が2部ずつ、日経、日刊工業新聞、日刊スポーツ、サンスポ、報知も置いてあるんで、朝飯・夕飯・一服*1する度にどれかを読んでいて、だいたい全紙、ざーっと目を通してるんですけどねー。それでいてどうして試合の日を勘違いするかね、俺は。

*1:自分の部屋では吸っていないので、煙草の度にホールに行ってます。