試乗会@玉淀

ぱどる主催の試乗会@玉淀/荒川に行ってきました。


外見的にはフリースタイル系な格好をしていた僕ですが、目当ては例のファルトボート。もちろん、ついでにショートボートも乗ってきましたですよ。CR125とFUNとFUSE48(Prototype)を乗比べてみたんですが、ZG乗りの俺としては、やっぱりFUSE48が一番しっくりくる感じ。自艇ではないので、腰回りのフィッティングは緩めで、フットブレイスすら無い状態だったけど、静水カート/バウステはZGとあまり変わらないレベルで出来ました。ただし、ちょっとバウに水が被りやすかったので体重上限に近いかもしれないなぁ。プロト艇から製品版になった後で、そこらへんの微妙なところがどうなるか気になるところ。


試乗会の後に、小間物を買おうと大宮の店舗まで行く途中、グルグル考えてたんですが、ここは一つ「善は急げ、悪はゆっくり」ってことで、夏ボーナスを待たずに買っちゃいました、エルズミア480!







まさに馬鹿! カヌー馬鹿よ!



カード支払い10%割引のかわりに、現金払いにして15%現物商品を付けてもらって、スウィートのヘルメット(マット黒)等々もゲット。これでGW前半のミステリーツアーは、川だろうが海だろうが湖だろうが、どこへでも行けるな!! GW後半はタンの瀬に行きま〜す♪ 


あと、TY WARPのパドルをFRP SHOP アイザキさんのところに修理に出しました。こっちはさすがにGWには間に合わないっぽいっス。