スピン三昧

先週は長瀞のカナディアン・ホールで、スピンを習得するべく、練習後疲労困憊しすぎて虚脱状態になるほど頑張ったのですが、結局360度のスピンを成功させるに至りませんでした。んで今日は千代橋の瀬で3時間ほど本気モードで一人コソ練。


それでね、出来ましたよ!あれほど出来なかったスピンが!!長瀞でフラフラになるまで頑張った成果が1週間後に出たんだと思いますわ。千代橋上段の小さなホールで最高10連続の右スピンに成功(ホールから落ちてフォワードストロークすることなしに、ホールに留まり続けました)。下段メインホール横のホールでは左スピンにも成功。にひひひひ♪♪努力して結果に現れるのって嬉しいね〜。


まぁあいかわらずメインのウェーブホールでは、数秒サーフィンするのが精一杯でしたけど。