天皇杯

元旦から面白いゲームを観させて戴きました。昨日の雪でどーなることかと心配しましたが、日差しが暖かかったので助かりました。毛布やらオーバーズボン、帽子、熱々の紅茶in魔法瓶など、防寒対策もちゃんとしていったしね。


FC東京サポの弟君は緑蟲嫌いでジュビロを応援していたけど、僕はどっちを応援するでもなく、ただただ白熱したゲームになって欲しいなぁと思いながら観戦していました。まーでも、内容的にはベルディのほうが面白かったから、前半途中からベルディ応援気味だったかな。逆に、後半からはジュビロびいき。


家族全員で観戦ってのも初めてだったけど良かったね。やっぱりサッカーの生観戦はいいなぁ。