なんてったって東京

弟くんの東京愛がますます高まっている。下北沢から阿佐ヶ谷に引っ越したことが何か影響しているのだろうか。よくわからないが。


元々先にサッカーにハマったのは俺だったんだけど、アニが週末にカヤックばかりしている現在、完全に立場は逆転して、FC東京のことなら弟くんにまかせろってカンジだ。しかも2002年W杯日本戦4試合連続観戦に続いて、今年の最終予選ホーム戦のチケットも2試合連続で正攻法でゲットという、ありえない運の強さ。サッカーの神様から溺愛されてるですよ(これからもチケットゲットよろしく)。


そんな弟くんの今週末は、いきなり広島まで遠征だそーです。すげぇえ〜! 広島って言ったら、東京から新幹線でも往復9時間ですよ!? それとも、人数が集まってなくてヤバイとか言っていた、車中2泊の往復22時間耐久ツアーで行ったのかなぁ。恐るべし。


もし俺がそんな遠くに行くんだったら、ついでに山口まで足を伸ばして錦川を漕いできちゃうね、きっと。


追記:吹雪の中でのスコアレスドロー観戦、御苦労様です。