バーレーン戦を迎えるにあたって

どんな形であれ、最終的にW杯に出られりゃイイと思ってる。監督が替わってくれれば、なお良し。俺の満足ラインはドイツでグループリーグ突破、最低納得ラインはGL勝点2だから。


もちろん、「見たか!これが日本だ!」っていうサッカーで予選を勝ち抜いてくれるのが最高。でも、これまで通りのグダグダな内容で一位抜けするならば、プレーオフまでもつれてしまった方がまだイイんじゃないかとすら思ってる。


というわけで、今夜の試合はどう転んでもオッケー。結構気楽な気分で迎えられそうです。


中途半端な結果が一番困るよなぁ。でも、なんとなく、そうなりそうな予感も・・・。いやしかし、ヒデは調子が良さそうだし、俊輔の飛び道具の威力は半端じゃない。案外3−0爆勝とかもあり得るんじゃないか。・・・だけど、糞暑い中で前日練習までしちゃってるし、フィジカル管理に信用のおけないジーコジャパンだから、バテバテになってしまう事態も考えられる・・・。う〜ん、やっぱり悩ましい。