マジ?

ソースがZAKZAKなんでアレなんだけど、コンフェデで大久保と松井は外れることになったってホント?もしそうなら、あのオッサンどうしようもないな。久保が故障明けの現在、日本最高の点取り屋を外してどうする。94-95シーズンの欧州で最もコンスタントに試合に出場して活躍した選手を外してどうする。そんなに今のチーム内序列が大事ですか。


絶好の機会だというのに、もう全然、新しい血を導入するつもりゼロらしい。長期的展望まるでナシ。目先の試合に勝つことだけ考えている。結局メンタリティーが選手時代のままなんだね。マネージメントができる人じゃない。ドイツが終わった後には不毛の時代が来ちまうんじゃないかという心配が現実のものとなりつつあるな。