ビデオ

日曜日に0.5番ウェーブを漕いだときの動画が、のりさん別冊の方にアップされています。(Macintoshの人はWindows Media Playerをインストールしてないと見れません)サンクス!のりさん。


自分の動画を見ると、フロントサーフィンが、まだちょっと後傾気味な気がするなぁ。スピンは180度回るところまでは思ったより上出来だけど、そこで今度は後ろに加重しすぎてスターンを食われてる。後ろ向きになると自分のいるポジションが分かってないんだろうね。


まーしかし、なによりも気になるのは、ジャケットを着てないとイマイチ格好悪いってこと! ただでさえメットを冠って頭デッカチになりがちだからねー。天気が良かったから、ロングスリーブのドライは着ないで漕いでたんよ・・・。ジャケットを着てないとスプレーのウエスト部分から水が結構入ってくるのも問題。やっぱ半袖のセミドライを買おうかなー。ロングスリーブと同じIRってのは芸がないし、ボンバーは他に着てる人も多いし、PEAK UKのコレがホスィ。