新ユニ

kumojuza2005-11-07

代表の新ユニフォームが発表されましたねー。前のグラデ3本線ユニや、その前の富士山ユニより好きかも。久々にレプリカ買いたくなってきた〜。


ドーハの風ユニ、フランスの炎ユニ、2002の山ユニと来て、今度は水ユニ?日本刀の刃紋をイメージしたらしいけど、流れる水の様に見えるのは、僕がカヤッカーだからかな。


新しいユニに切り替わった直後はいつも、最初のうち見慣れなくて変な感じがするけど、重要な大会で結果さえ出せば、大好きなユニになるもの。我らが代表がドイツW杯でこのユニを着て、流麗なパスサッカーで大活躍すること期待してます。


ちなみに、僕のカヤック道具が青ばかりなのは、代表カラーだからです。でも、ワンポイントで白と赤をちゃんと使わなきゃ・・・と思う今日この頃。