千代橋

kumojuza2006-03-04

野口水位: -1.51~-1.52


予想通り寝坊。俺の壮行会なのに・・・しょうもないヤツですみませぬ。皆より1時間遅れで漕ぎ出し。


ここんとこ孤独漕ぎが多かったので、久々にみんなと漕げてよかった〜♪人のプレイを見るのも楽しみの一つだものね。いばさくさん、カイさんはAstroに乗り換えていて、キングピン時代よりもウェーブで乗りやすそう。T1乗りのゆのきさんは苦戦してたけど、みちこさんのGライドに乗り換えたら、如実にサーフィン時間が増えてたね〜。サワさんは御岳にはないタイプのウェーブを存分に楽しんでるって感じ。NZで滝落ちを経験してきたつあ姐さんはもう怖いものなし。遅れてやってきたkmrさんは、みるみるウチに癖のあるウェーブに対応していくのが傍から見てて面白かったです。


この冬は-1.8以下のことが多かったけど、この日は-1.52くらい。上段ミニホールは相変わらずスピンしやすいものの、連続クリーンスピンは無理。下段は右岸側の狭い部分でしかサーフィンできない。上手い人なら、-1.8以下のときよりも左走りブラントはしやすいみたいだった。(-1.8のときは右奥で右走りブラントする人が多い)


夜は、おのさん、せぐちさんも加わって、水戸市内の料亭で鮟鱇鍋。みちこさんの分も頂いて、アンキモを大量摂取。うま〜。最後の雑炊は味濃い目だったけど、これはこれで好き〜。たまには豪勢な宴会もいいね〜。