制限

kumojuza2006-04-17

一昨日から無線LANのアクセスポイントが見つからず、
どうなってんスか?と大家さんに聞きに行ったところ、
1ヶ月4GBのパケット量制限を超えてしまったので、
今は止めてあるという事だった。


今までは2家族で共有していたところに、
俺もシェアに加わったのが原因らしい。
これ以降のネット接続は従量課金になるそうな。
毎日のトラフィック量リストまであった。
明らかに俺が住み始めてからトラフィックが増大w
やべ〜、知らんかったよ、そんなの。
ガンガンに使ってたわ。


で、4GB制限の契約をやめて、制限なしの契約にするかもとのこと。
是非そうしてくれ〜。俺もお金出していいから。


ネットに繋がっていないというのは漫画が読めない以上に苦しいものだなぁ。


というわけで、職場の自分用コンピューターもまだ届いてないし、
家でもネットできないので、なかなか連絡が取れませんが宜しく。


写真は、中庭の自転車置き場のあたりにいるカエルくん。