Mai-Juni



ドイツのカヌー雑誌Kanu5,6月号の内容です。


<巻頭グラビア>

達人になると、このまま眠れるってのは本当ですかね?





ケルンの建物の中で浮いてます。



スノーカヤックもドイツじゃ本格的?




ノルウェーホワイトウォーター天国みたいです。



Globetrotterのツーリングカヤック試乗会
ハンブルグ、ベルリン、ケルン、ドレスデンで開かれるそうです。



5〜6月のドイツ語圏でのカヌーイベントマップ
52件もイベントがあるようです。
5/5,7にはアウグスブルクでFreestyle-EuroCupがあります。



カヤッカー5万人



コルシカ島10日間遠征特集です。



コルシカで滝落ち



コルシカのホワイトウォーター



コルシカは山が多い(最高峰2700m)みたいです。



一方ポツダム(ベルリンの隣町)はこんな感じ



ポツダムの町中



ポツダム中心部付近でしょうか



こっちはミュンヘンです。



ミュンヘン近くの、やたら幅の広いウェーブ



ドナウ川バイエルンからブルガリアまで下る。
写真はハンガリーの首都ブダペスト



氷が浮いてますが、どこなんでしょう



今号の徹底比較はリバーランニングボートです。



ドイツらしいシビアな採点?



フリースタイル系の連載
あ〜、ウェーブ乗りてぇ〜。



ご存知、コラン・アディソン



ブレードに吸盤でくっつけて自分撮りするための
カメラ固定用器具のようです。



ボートの中の空気を吸えば、ロールの練習も簡単だよ〜っていう装置
本の雑誌でも見たことあるような気もする。



いくら何でも積み過ぎだろ!(笑)



Wittenbergからエルベ川を下ってハンブルグを抜け、海まで。



その地図



イタリアのNoce川だそうです。



同じくNoce