ディスカウント

kumojuza2006-07-06

今日はいつもの職場とは別の場所で仕事。帰りにZoo駅近くのスポーツショップに寄ってみた。


ワールドカップ・グッズ売り場は大幅ディスカウント中。


日本Tシャツも半額の4.95Euro(約750円)と安かったので、デザイン的には好みじゃなかったけど、2種類買ってきた。


これと同じTシャツを、GL日本戦のあったスタジアム周辺では、20〜30Euroくらいで売っていたよなぁ・・・確か。


公式版レプリカユニは65Euro(約9800円)で、ディスカウント無し。日本での値段とほぼ同じ。こちらは当然、既に所持しているので、購入せず。


アディダス正式版の、胸の日の丸が鮮やかな、青地に白の3本ストライプが腕に入った日本サポ向けジャージはちょっと惹かれるものがあったけど、85Euro(約1万3000円)とお高いので、やめといた。