Self Introduction

いばさくさんのところから、自己紹介バトンが回ってきたので回答しまっす。

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

リレーにおいてバトンとは、命に替えても次の走者に渡す大事な代物でありますが、俺の場合には、そのままコースをはみ出して、何処か訳の分からん処へ走り去ってしまふのです。

2.お名前は?

小学生の頃の渾名:むらやん
高校生の頃の渾名:(山岳部だったことから一部女子から)サンちゃん
大学時代以降の渾名:くもくも、むらむら(頼むから街中で叫ばないで)
すべての時代の渾名:くもさん

3.おいくつですか?

小学生時代に4年間所属していたサッカークラブの背番号と同じ。イバン・サモラーノ風にすれば、背番号9。(入団から退団まで、なぜかずっと同じ背番号という制度だった)

4.ご職業は?

今年4月にダーマ神殿で『日雇い研究者』から『さすらいの研究者』に転職。

5.ご趣味は?

フリースタイル・カヤック、ツーリング・カヤック、キャンプ、焚き火、サッカー観戦、漫画乱読、普通に読書、たまに水泳。

6.好きな異性のタイプは?

おもろい女。笑い上戸な人。
(募集中)

7.特技は?

どこでも寝れる。
地図が無くても、なんとなくで目的地にたどり着く。

8.資格、何か持ってますか?

自動二輪免許と普通自動車免許と工学博士号。

9.悩みが何かありますか?

昔から、嫌なことはちょくちょくあっても、殆ど悩まない。
考える前に行動。というよりも考えないで行動を好む。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

とりあえず、昆虫系以外の食べ物は、なんでも食べれる。
昔、好奇心からアリを喰ったら酸っぱかったので、昆虫は嫌い。

11.貴方が愛する人へ一言

Go easy. Step lightly. Stay free.


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

パス2。ごめん>いばさくさん。