仕事はともかく

いろいろと落ち込んだりもしていますが、そーゆーときこそ仕事以外の生活こそ攻めに出なきゃ!!というワケで、語学学校の夜のコースに申し込んできました。ホントはもっと早く行くつもりだったんだけどねー、W杯中の6月に受講するのは無理だったし、7月は放心状態だったので。


さらに今週末にレンタカーを予約。久々にスポットに出かけることにしました。Plattlingに行くか、Harzか、Hohenlimburgか、水量次第だな〜。


あと、今度ここに入会してみようかと思ってます。職場から電車+バスで30分くらいのとこ。湖に面した艇庫があるようなので、平日の仕事の後で、ちょっとだけ静水練習なんてのも可能かも。これからどんどん日が短くなっていくというのに、なんでもっと早くその手に気づかんかなぁ俺は!!と歯軋りしております。


まぁしかし、何があっても、生きているだけでラッキーだ。