雑誌紹介


遅ればせながら、Kanu 7,8月号の紹介。



表紙





目次



巻頭グラビアその1
Steve Fisherがザンベジ川(アフリカ)のウェーブに乗ってる写真。
前にPlayboating@JPの表紙にもなってたねー。
しかし、川にあるウェーブとは思えない形だなぁ。



巻頭グラビアその2
タヒチボラボラ島にて



巻頭グラビアその3
スイスのVerzasca



巻頭グラビアその3 NZにて。
あー、ボートに引っ張ってもらうヤツね。ビデオで見たことあるな。
・・・と思ったら違った。ビックリした。
詳しくはここで。
いやはや、世の中とんでもない傾奇者がいるものよ。



こないだ書いたLipzig近郊のKanuparkの記事が載ってた(汗
予定通り行けば、9月末に全ての工事が終わるらしい。
ラフト料金は25〜35Euroくらいだが未定だとか。
持ち込みカヤッカーはどうなんだろう。



特集1 チロル地方オーストリア)のホワイトウォーター



WWクラスは5級。
この写真の艇はダガーのクリークボート、パドルはTY WARP



26kmくらいあるコースらしい。



ゴルジュだねぇ。



妙に古めかしいと思ったら1980年の写真らしい。



こっちは現代やね。



うってかわってノンビリ系。
カナディアンで行くアルデンヌ(ベルギー)の森。3日間75kmの旅。



よくわからんが、レースなのかな。



夏だということで、初心者向け特集号が入ってました。



パドラーの5つのF
1. Fruende 友達
2. Familiensport ファミリースポーツ
3. Fitness 健康
4. Freiheit 自由
5. Friedn 平穏



それぞれどのくらい装備代が掛かるかという比較。



広告ページその1



広告ページその2



今回の徹底比較検証はカナディアン。



ギアの実地テストレポート。



この号のFS系連載は、ブラント特集



2ページに渡って詳細に書いてあります。
後ろの方にはエアブラントのやり方なんかも。



ツーリング系連載記事は、「小さな川の大きな天国」



フランスのVerdon渓谷の特集



ダウンリバーしたいなぁ。