リハビリ@御岳

kumojuza2007-04-07

つ・あさんと一緒に午後漕ぎ出し。


沢井ホールは相変わらず最も苦手なスポット。スピン後半で落ちる病気が治らない。ここでもっと地道に頑張らなきゃなぁ。


ミソギではスピン3連続回転と右走りブラントが出来たので、ほぼ1年前の状態に戻れたかなー。あとは減ってしまった体重を3〜4kg増やして、スタミナと筋力を戻すことが目標やね。


先週は久々のカヤックだったから、後で凄い筋肉痛に悩まされたけど、今回はそうでもない。だいぶ身体にハリが出てきた気がするし、この調子でいきたいな。


初心者講習をしていたアンディ・マッキー・いばさくさんと、初心者のお二人と合流して郷陽で夕飯。


後で知ったのだけど、この日は御岳カヤッカーとボルダラーの皆さんはクリーンリバーに参加してたのね。どうりでスポット占有状態だったわけだ・・・。俺も清掃活動に参加しなきゃなー、と反省。


写真はつ・あさんのカート。