スプラッシュ!

昨夜クラブハウス入りし、みんなでスイカを食べて、飲み会。


今日の御岳は、BBQする人達が大挙して押し寄せてきて、凄い混雑っぷりだった。軍畑にもテニスコートにも車が置けず、放水口は国道に上がるところまで両側路駐満車だった。


んで、放水口〜西中までDR。水が増えたままで、ミソギ一段目以外は潰れていた。


ギラギラの猛暑の中、裸ライジャケで川を下るのが気持ちよかったな〜。
(ミソギでは岩に擦ったらマズイのでラッシュを着た)


BBQ客の中にはビキニの女の子がチラホラ。でも、マッキーといばさくさんがガン見するもんだから、逃げちゃった(笑)


日焼けのせいで、今夜は肩がヒリヒリしとります。