生保内1日目

ベビトラの仲間達と、秋田県田沢湖近くの生保内ウェーブへ遠征してきた♪


3本放水を満喫!


個人的には、(1)手堅いブラントとデカいブラントの使い分け、(2)バックスタブ、の2つをテーマに漕いだつもりだったけど、せっかく遠くまで来たのだから、もっとネチッこく出来るプレイを繰り返してから最後にチャレンジで締めるようにしても良かったかな…と。


ビデオ見ていて気付いた事多数。(1)は、だいぶ使い分けが出来るようになってきた。(2)については、スターンを跳ね上げて大きいのを狙いすぎ。意識していた形にはなってるけど、これじゃ残れない。もっとコンパクトかつキレがあり、ギクシャクしないエッジトランジションを心がけなきゃなー。


録画していない時にバックスタブが1回だけ残ったような気がするけど、どうだったっけ?



動画はこちら