静水練

間抜けななりゆきで腰を痛め、遠出してガッツリ漕ぐのは躊躇していた。しかし、2週連続で漕がなかったら、きっと平日にストレスで暴れだしてしまうに違いない…。


というわけで、近所の酒匂川で小一時間ほど静水練に行ってきた。



拡大地図を表示


前回鬼怒川で開眼したスターンの刺し方を復習。4エンド以上になる確率は少し上がってきた。苦手な左刺しも練習を開始。


漕いでる間は感じなかったけど、腰に大ダメージがあったことが後に判明。数分間座った状態から立ち上がると、腰が伸ばせずに前傾でしか歩けない…。


とりあえず、キャスター付きの椅子2個を並べて横になって寝るのは、年齢的にもう危険だということがよく分かった。落ちた訳じゃないんだけど。