GWが確保できた♪

一部ちょっと迷惑をかけつつ、5/7, 8も有給休暇を取れることが確定!
これで9日連休が取れる〜!いやっほ〜!!


やっぱタンの瀬は行かないとなぁ〜♪という思いはあるのだが、何しろまったくここんとこ漕いでいないので、体力・筋力が目に見えて落ちてるんスよねぇー・・・。正直、タンの瀬に何日も貼り付くことが可能であるとは到底思えないのよ・・・。しかも、GW後半ってどうなってるかわからんのよね。


あらかじめファルトも持っていって、タンで疲れちゃったり、つまらんくなってしまったら、北上川だとか最上川下流だとか雄物川とかフラフラと下ってみますかねー。まぁいつもどおり臨機応変かつテキトーに行こうかなと。


渋滞に巻き込まれるのは嫌なので、5/2の夜中から移動して、5/8の早めに帰ってくるかな。あるいはギリギリ5/10に帰ってくるようにするか・・・。ちょっと渋滞予測調べて考えようかなー。