水上

湯原水位3.27


紅葉峡の2kmくらい上流〜諏訪峡出口まで。


なんというホワイトウォーターパラダイス!!
俺はこういうところを漕ぎたかったんだよ・・・。
また行こう。必ず。


カヤックやってきて良かった。




スタート地点



紅葉峡に入る前の区間も、御岳チックで面白い。






ここらへんから紅葉峡かな。
(堰堤は降りれるらしいけど、ポーテージ)



瀞場なんてものはない潔さが、ヒジョーに気に入りました。



デカい瀬に突入。




跳ね上がった!



沈んだ!



うおっ!!?



完全に潜った!



ごばぁっと浮上!



反発で、飛び上がる!



楽し〜ぃいい!!




もー、こんなとこばっかり。




ブーフ気味にエディを取るつもりが
ディラインに食われてしまったシーン



滝の下に突入!



顔を上に向けるとイタタタタ!





強いエディラインで、なんちゃってミステリームーブに挑戦



お、いい感じ



おおお、潜る!?



プレイボートなので潜り続けられません!




ここらへんは温泉峡ですね



ドッパンドッパンすぎて写真が撮れてないとこも多いです・・。




インターに行く前に名胡桃城跡を散策。
豊臣秀吉の北条攻めの口実になった城として有名ですね。
真田昌幸は上田からこんなとこまで進出してたんだなぁ。