天竜川DR

ベビ男子10人ツアー。初めてこの区間5kmをリバーランニングしました。途中、ベーダーより上流のオビワンというウェーブホールがなかなか面白かったです。ブラント左右、バックスタブは1度だけなんとか残せましたた。でも、この日の水量だと、エントリー直前の漕ぎ上がりで体力消耗してしまい、数は乗れかなったです・・・。もうちょびっとだけ水が減ると楽に入れるらしい。




大きな地図で見る



ベーダーホールは、ホントにダメになっちゃったんですねー。カインズも跡形もなし。風が出てきて体が冷えちゃったのでゴール地点のアピタホールは僕は1トライだけ。他のメンバーは、4人くらいの人柱が水の中に体を半分沈めて岸壁にしがみつくことで、人工エディを作ってリエントリーしやすいようにして、アピタで遊んでました。



エディを作るドレイ達と、アピタにエントリーするマッキー



ループするマッキー(回れども残らず)