一番の阿呆は俺

日本2−3イタリア@アテネ五輪男子サッカー・グループB



夜10時過ぎ、カヌーから帰ってきた。
川についたのが朝5時頃で、4時間くらい車で寝て、
そっからカヌーしてたのでさすがに疲労
眠ィ。寝る。


......zzz


朝2時15分起床。


すげー、俺。
目覚まし時計なしで起きちゃってるよ。
寝坊助で有名なこの俺が。


あれ、でもBS1でサッカーやってないな。
まだなのか。


まぁちょっとイロイロと録画でもみながら待とう。



そっかー、北島金かぁ。
愛ちゃん、2回戦突破かぁ。
BSは男子バスケ始まったなぁ。
プエルトリコvsアメリカかぁ。




・・・・。




いくらなんでも遅くね?
もしかして・・・。



NHK地上派オンリーだったのか!!
_| ̄|○ 


こないだは両方だったから、今回もそうかと・・・。
ああ、馬鹿すぎる。


後半16分、日本1-3イタリア。
うへぇ。カテナッチョされちゃってるよ・・・。
きつぃ・・・。


でも誰かを怒る気になれねー。
一番のボケは俺だ...。



もうね、祈るような気持ちでみてましたよ。
アジアですら、あれだけ守備に人数かけられたら、そうそう点はとれないのに、
相手にしてるのは守り倒させたら世界一の伝統(でも最近ちょと崩壊気味)のイタリアだもんな。
後半ロスタイムに1点取っただけでも選手を褒めてやりたいよ。


でも負けは負けなんだ。せつねーなぁ。
おそらく今後、監督は糞味噌に批判されるだろうけど、それが監督の仕事だ。
山本昌邦はそれに耐えなければいけない。


俺は悲しくて、自分なりの敗戦分析もする気になりましぇん。
1st halfに魂を送れなかった自分には、そんな資格なんてないと思うし。


おやすみなさい。
多分、俺は眠れないだろうけど。