隣の国はGL勝ち抜け

早々に決勝T進出を決めたイラクに続き、マリ、韓国、アルゼンチン、オーストラリアがグループリーグ勝ち抜けしたみたいですね。さすがに本業の方が忙しく、日本2連敗で気力も失せ、他国同士の試合はチェックするのを止めたので、内容についてはコメントできません。


アルゼンチンはともかく、他の4カ国は日本とドッコイドッコイの実力なので、ますます悔しさが募ります。今更ながらB組はやっぱり厳しかったと言いたくもなりますが、そんなの空しい愚痴でしかないよなぁ。韓国は準々決勝でC組1位と戦うことになるので、どう戦うか注目ですね。韓国が勝ったならば素直に祝福してあげたいとも部分的には思ったりもしないこともないような気がすると言えばするのだけれど、ものすごい敗北感に改めて襲われそうで怖いですよね・・・。