So what?

親善試合:日本1−2アルゼンチン@エコパ

明日の試合とインド戦とでは意味合いが違います。これは(ワールドカップ)予選の準備ではありません。今のチームがどれぐらいの力があるのか、そして経験をさせるのが明日の試合。

ジーコ様自らおっしゃっていますし、継続性とかチーム戦術とかは関係ないチームですから、正直、親善試合を真面目に見る気にならないんです。んなわけで、ボイスチャットしたりしながら横目観戦。まーそこそこ日本にもイイところもあったけど、特に何か新しい手応えがあったわけでなく、2.5軍だろうが、時差ぼけだろうが、冬の南半球から来て暑さに参っていようが、アルゼンチンはしっかり勝っちゃうよなぁ・・・とか、そのくらいの感想しかないです。