御岳

土曜日は御岳。放水口〜軍畑までベビトラのメンバーと一緒にDR&スポットプレイでした。ちょっと水量が多くて沢井の瀬やミソギの瀬は潰れていましたが、それでも何カ所か遊べるところで練習。今まで残れなかったところでもスピンが少しできるようになってきたかなぁ? でもまだまだ練習が必要と痛感。のりさんとか沢原さんとかを身近な(?)目標にしているのだけれど、近づいたかな?と思うと、いつも2人ともさらに上手くなっています。僕も負けていられませんね。


今週末から1週間ほど海外出張で、帰ってきたら今度はすぐに秋田へ3〜4日出張なので、その準備でテンテコマイの平日です。けど、10月になればそれらの出張の振替休日が使えるので、十日間くらいのロングバケーションを取れるかも!ヤッター!!ドコに行こうか悩ましいな〜。


案1:寒さに凍えながら釧路川ファルト・ツーリング
案2:川辺川&球磨川ファルト・ツーリング
案3:長良川でフリースタイル集中合宿
案4:沖縄のんびりシーカヤッキング
案5:関東プレイスポットめぐり(長瀞、御岳、千代橋、佐貫の瀬)