殴り合い

kumojuza2004-11-29

土曜夕方、カヤックを車の上に積んでいたところ、近くにいた仲間に話しかけられて一瞬手を話した瞬間、いきなり自艇が上から殴り掛かってきました。おかげで右瞼ザックリ、血の涙です。


救急道具はカヤックの中に常に入れてるし、他の仲間が持っていたワセリンをベッチョリ塗っちゃって、セコンド歴30年のボクシング・ジム会長もビックリの早業対処したので大丈夫大丈夫。でも傷は残るかな。というわけで、これからは「スカーフェイス」と呼んでくれ(ウソ)。


近頃、新艇購入の話ばっかりしてたからね。「俺のことを捨てるなんて!!」って、ヤツも怒りを溜め込んでいたんだろうな、きっと。


忘年会でお酒を飲んだら傷口からまた血が出てました。