二度目の紛失

先週ケータイを紛失して困っていたんですが、職場の敷地内で落としたっぽいのに一向にでてこないし、警察に聞いても無いし、もうこりゃダメだーということで、ドコモショップへ行って機種変更してきました。ソニー・エリクソンpreminiのシルバーです。最近premini-Sっていう新機種が出たんですけど、丸っこいソッチじゃなくて、四角い旧型のほう。世界最小の携帯って話ですが、実際使ってみると、思った以上に小さいッス。特にメールの文字が小さすぎ!!慣れるのかな?これ。


んで、連絡なんですが、今までの全ての住所録を失っていますので、携帯を持っていてもこちらから連絡することは不可能です。それでは困るという方はメールで連絡下されば登録しときますんでよろしく。@の前はcloudymountainですんで。まぁ、前の携帯が見りさえすれば、データを吸い出して全て解決なんだけどなぁ。皆様も定期的にパソコンとかにデータを吸い出しといた方がいいですよん。いつケータイを無くしたり壊したりするかわかんないですからね。なかなか会えない人のデータが失われるのはかなりキッツイです。