遠征計画

毎年恒例のGW遠征は、前or後半分に長良川木曽川へ行くことに決定。親父殿も弟くんもGW前までに1、2回はカヌーしようね。


初日  移動+郡上八幡観光?
2日目 長良川(立花橋〜忠節橋:28km:初級コース)
3日目 長良川(吉田橋〜立花橋:13km:中級コース)
4日目 長良川郡上八幡〜吉田橋:19km:中級コース)
5日目 木曽川今渡ダム下〜犬山橋:13km:中級コース)
6日目 移動
って感じ? まぁ天候とか考えながら、行き当たりばったりでイイでしょ。


ちなみに横浜町田ICから郡上八幡ICまでは400Km。回送とか考えると車2台で行くのが楽だね。それとも並走している長良川鉄道でスタート地点へ戻るかね? 時刻表を見ると、だいたい1時間に1本くらいのペースで走ってるけど。


最初は球磨川・川辺川を検討していたのだけれど、高速道路でもフェリーでも、時間的金銭的に無駄が多すぎ。いつかファルト担いで飛行機で行くべー。