0.5番

今渡水位:1.13


富士が瀬のスポット、0.5番が熱い!という噂を聞いて、ツアー2日目は木曽川に行ってきました。かなり遊びやすいウェーブでしたね。千代橋よりもフェースがあって、バックウォッシュも強くて乗りやすい。こんなウェーブが近所にあったらいいな〜。


んでも自分のできることは千代橋と大して変わらず。いやはや。サーフィンはリラックスして前後左右に動き回れるようになってきたけど、フラットスピンは360度回れない〜。パドルで回そうとしすぎなのかな。ホールでのスピンよりもフラットにしなきゃいけないってのもある。あとバックサーフィンの練習はやっぱり必須だね。


そーいや、遠征前にブラントのイメトレだけはしてたのに、トライすらできんかった。まーでも、いろいろと得るものがあったよ、うん。次こそは!!