楽しい夢が見れそうだ。

ひさびさに日本らしいサッカーが見れて嬉しいよ。人もボールもよく動くサッカー。それが見たかったんだ。極論すれば、世界大会でこういう戦いを見せてくれれば、俺は結果なんてどうでもいいよ。前半すごいチャンスを決められなかったってのは確かに悔しいけど、そんなの時の運ってところはある。だからサッカーは面白いし、ゴールという結果ではなく内容を重視したい。


しかし、例えギリシャがドン底だったとしても、日本のこの波の激しさは一体どういうことだ。理解を超えてるね。


この後の試合でメヒコがブラジル相手に引き分け以上に持ち込んだりした日には、日本は本気のブラジルとやれちゃうわけだ。すげ〜。こんな機会は滅多にないね。メヒコがブラジルに負けたときには、ギリシャはメヒコに分が悪いと予想されるんで、日本がグループリーグを突破するにはブラジル相手に勝利が必要とされることになりそー。それもスゲー。


ではおやすみなさい。