あの終わり方は無いだろ

日本2−2中国 東アジア選手権
得点者:茂庭照幸田中達也


なんだかんだ言っても、代表が不甲斐無いと途端に不機嫌になっちゃいますね。


前半は結構楽しく見てたんですよ。2失点も気になりませんでした。攻撃面で選手達が持ち味を発揮していたので。


でも後半、巻が交代してからはリズムの悪い時間帯が続いて、フラストレーション溜まりまくり。


達也の一撃で拳を握りしめたものの、その後のやる気の無さに唖然としました。なんなんですかね?一体。女子代表なんて中一日で、格上相手に最後の瞬間まで走り回って攻め続けていたというのに・・・。悔しいなぁ。


そろそろジーコ力も結構溜まってきただろうから、ちょっとだけ放出して、カンコックを捻り潰してしまいましょう。