消化試合

日本2−1イラン
得点者:加地亮大黒将志


消化試合としては、面白かったです*1


テレ朝は実況・解説は酷すぎるので(いつものことですが、何度でも書きます)、97年の予選のようにNHK-BSでも同時放送してくれれば良いのに。


来年はついに本大会。ヌルいアジア予選とは比較にならない、苦しい戦いになるだろうね。格上との対戦だからと言って、引き分けを狙う余裕すら無さげ。きっと、組み分け抽選から6月まで、頭はグルグル、胃はキリキリしちゃうんだろうな。楽しみだ〜♪

*1:でもきっと、観てないけど、俺的にはウズベキスタンvsクウェートの方が面白かっただろうな。※ウズベキスタンクウェートに3−2で逆転勝ち。勝ち点でも逆転し、バーレーンとのアジア5位決定戦に進出。ヒリヒリと緊張感の漂う試合が好きです。