焚火LOVE!

犬居水位 0.85~88


土日はベビトラの仲間達と気田川でキャンプ&ダウンリバー。色々と事件*1 *2もあり、とっても楽しいのほほんツアーでした。


それにしても夕飯、美味かった〜。岡ちんのダッチオーブン・ローストビーフ最高!鍋もタマランかった〜♪ 朝飯もグッド。料理できる人と一緒に行くと、普段の生活よりも豊かなキャンプ生活を楽しめるんだねぇ。


DR中は景観を楽しみつつ、時折、エディラインを越えての左刺しブラント基礎練習と、バウステーションの安定性向上の二つ絞って練習。どちらも手応えは感じたな♪


それとやっぱり焚火愛。久々に充実した焚火が出来てワシぁ満足じゃ〜。

*1:宴会中にいつの間にか、強風でテントが100m以上飛ばされ闇の中を捜索→中州で発見

*2:コールマンのツーバーナーが火災→タンクを取り外し鎮火